安茂里老人クラブ連合会で慶賀式…最後の公式行事

19日、安茂里地区老人クラブ連合会秋季大会が安茂里公民館で催され、ダイヤモンド婚(9組)、金婚(10組)、白寿(6名)、米寿(54名)を迎えられた先輩の皆さんへの慶賀式典が執り行われました。

議員としては、最後の公式行事の参加となります。

小市在住で米寿を迎えられた寺島新蔵さんは、慶賀者を代表して「まだ88歳、100歳まで元気に頑張る」と決意表明?、こちらが励まされます。

皆さんに、ますますの健康長寿を願うとともに、安茂里地区地元の市議として長きにわたりお世話になってきたこと、そして地元の皆さんの深いご理解によりバトンタッチできたことへの感謝を申し上げた次第です。

参加された皆さんからは「市議選、ほんとによかったね」「お疲れ様」との声をかけていただきました。ありがとうございました。

市議選前になりますが、9月3日の小市区(公民館)・差出北区(ホテル信濃路)の敬老祝賀会より写真を掲載。また、告示前日の9日には差出中区(ホテル信濃路)・大門区(松代荘)に、さらに告示日10日には西河原区(松代荘)・小路区(須坂古城荘)の敬老祝賀会にお招きいただきました。写真はありませんが…。

歳を重ね老いるということが敬愛される地域社会を築いていきたいものです。

Related Images: