ブログを開設、ホームページも新規開店を準備中。

妻手作りの恵方巻…丸かじりではなく、上品にいただきました。

ブログを開設し、ホームページの「徒然日記」から移行しました。今年1月1日からのスタートとします。実は年末に決意し、年明けから検討し準備してきたのですが、1カ月かかってしまいました。ブログ開設にあわせて、ホームページもリニューアルを準備中です。

 ⇒ブログアドレスはhttp://150.60.177.123/blog/

ホームページは「ビルダー」を使用しています。テンプレートを活用してはいるのですが、HTMLソースの知識がないため、改良には四苦八苦しています。近々新しいページにしたいと思います。

また、来週中にはサーバーを変更します。現在使用しているプロバイダのHP容量は無料分が100メガバイトで、既に400メガバイトを超えているため追加料金の負担は軽くありません。レンタルサーバーに移行しますので、その際は新たにブックマークをお願いします。

これで更新頻度が改善されるわけではありませんが、地道に、愚直に長野市政のことや日々の暮らしのことをお伝えしたいと思います。ご意見、ご感想をお寄せいただければ幸いです。これからもよろしくお願いします。