市会議員補欠選挙は「鎌倉ひかる」です

市長選挙と同時で行われている市議会議員補欠選挙。欠員となっている3つの定数を4人で争う激戦です。

私は、唯一の女性候補である「かまくら ひかる」さんを応援しています。34歳です。
22728763_1192872247481056_3865892996918834123_n
定数39人の市議会で女性議員は6人のみ。

男女共同参画の時代…もっと女性の声が届く長野市議会にしたいのです。

女性のしなやかな発想と視点で長野市政・長野市議会を変える!

30歳代の若い声を長野市議会に!長野市政に!

ぜひとも、市議補選は「かまくら ひかる」候補をよろしくお願いします。

かまくらひかる候補のFacebookページ

選挙が始まってから、安茂里地区の遊説に同行し、かまくら候補へのご支援・ご支持をお願いしています。

昨日のアルピコ労働組合川バス支部の大会でも、お願いをしました。

今朝は午前7時から、JR長野駅前で、かまくら候補を推薦している「改革ネット」の議員が勢ぞろいし、ご支援を訴えました。
22788627_511925429170217_2564413920192592923_n
女性候補を取り巻く男性陣、ちょっと異様な?風景に映ったかも…。
22894126_511925465836880_4547758057726268065_n

Related Images: