V3達成!ご支援ありがとうございました


 市民の皆さんの力強いご支援のおかけで、3期目の当選を果たすことができました。4,968票のご支持を賜り、2位で当選させていただきました。本当にありがとうございました。
  投票結果=http://www.city.nagano.nagano.jp/senkyo/2000.pdf
  開票結果=http://www.city.nagano.nagano.jp/senkyo/23shigi_kaihyo07.pdf
 責任の重さを痛感しています。皆さんのご期待とご支持を心に刻み、選挙戦で訴えてきた「市民みんなが主役のまちづくりを! 未来へ。ずっと笑顔、安心に暮らすために」をモットーに、地元安茂里を原点に、市民感覚を忘れず、長野市の未来を考え、市民の幸せのために全力を尽くす所存です。これからも温かい叱咤激励をお願い申し上げます。
  
 昨日は大勢の皆さんに当選を祝っていただき、ともに勝利の美酒を酌み交わすことができました。今日は、朝からご近所にあいさつに回った後、小柴見区(サンパルテ山王)、小市南団地区(集会所)、差出南区(サンパルテ山王)の敬老会に出席、午後からは安茂里後援会長らと一緒に地元の後援会役員・世話人の皆さんにあいさつに伺わせていただきました。
 3会場の敬老会では、敬老のお祝いのつもりが、皆さんから「おめでとう」と暖かい激励を賜ることに。皆さんの熱い想いが心に沁みます。
 支持者の皆さんからは「2位での当選、ホントにうれしい」「5,000票台にもうひと踏ん張り、力不足でごめんなさい」「まずはゆっくり休んで」と、自分のことのように喜び、口惜しみ、慈しむ声をいただいています。改めて「布目は幸せ者」だとかみ締めています。皆さんの激励を明日へのエネルギーにし、安心、安全が心に響くあったかい長野市政の実現にしっかりと取り組んでいきます。よろしくお願い申し上げます。