確かな手ごたえ…市長選、駆ける土屋候補

長野市長選挙2日目。

土屋龍一郎候補は、7時45分から長野市役所本庁前で市職員の皆さんにあいさつとお願い。草の根議員団で応援。市職員の皆さんとも連携して、役所の中からも長野市政を変えたいものです。

午前9時半からは安茂里・西河原交差点で、安茂里の皆さんにあいさつ。地元の市議として合流し応援演説。

大勢の皆さんに車中から「応援してます。頑張って」と手を振り声をかけていただきました。若いお母さんから足を止めて声援をいただく場面も。

市政転換への熱い想いと期待が伝わります。確かな手ごたえを感じます。

10月31日の投票日、長野が変わる日にしましょう!!私も頑張ります。

土屋候補の詳しい遊説日程、街頭演説会はHPを参照ください。前日に次の日の日程がアップされます。下記は25日の街頭演説予定です。クリックでHPにリンクします。

➡土屋龍一郎・公式サイト

変えていこう!. 新しい長野市へ。つちや龍一郎のオフィシャルサイト。草の根会議で出た意見をもとに政策をかかげ、市民と一緒に新しい長野市を創ります!

➡土屋龍一郎・Facebookページ

つちや龍一郎 事務局、長野県 長野市 - 「いいね!」941件 · 1人がチェックインしました - つちや龍一郎【事務局】です。 事務局がつちや龍一郎の日頃の活動や本人に関する情報をお伝えします。