羽田次郎を応援する会…公式サイトの案内

今日31日付の信濃毎日新聞は、告示が迫る参院補欠選挙の「告示前情勢」として「羽田氏先行、追う小松氏」と報じました。はっきりとした県民審判を示す時です。

この時期に事前情勢を打つんだ!と思いながらも、新型コロナ対策、景気・雇用、政治とカネ、癒着・忖度などを争点とする補欠選挙、心して本番に臨みたいものです。

総選挙の大きな前哨戦、政権交代につながる”のろし”を上げようではありませんか。

超短期決戦…応援している羽田次郎さんの公式サイト、FaceBookサイトを案内します。

コロナ禍で対面での応援が中々困難な中、インターネットを通じて応援・支持の輪を広げることがカギです。

それぞれのサイトをフォローしていただいたり、「いいね!」をして広げましょう。

新しい時代(明日)への挑戦!子供たちの未来のために!子育て・福祉・家計と雇用、日々の暮らしを大切に
羽田次郎を応援する会、長野県 上田市 - 「いいね!」378件 · 397人が話題にしています - 兄である故・羽田雄一郎参議院議員、そして父・羽田孜元総理大臣の政治理念を継承する羽田次郎さんの国政挑戦を応援する会です。

➡羽田次郎さんを応援する信州市民アクションのサイト

信州市民アクション - 「いいね!」118件 · 74人が話題にしています - 信州において平和と人権を護るための幅広い市民ネットワークです。