明日の投票日…国政も長野市政もチェンジへ

選挙戦最終日です。

明日31日投票日…市民と野党の統一候補=篠原孝さんの勝利で政権交代への”のろし”をあげる日にしようではありませんか! 

そして、長野市のかじ取り役を選択する市長選挙は土屋龍一郎さんで市政の転換を、長野市が変わる日にしようではありませんか!

昨日30日は北信市民連合の呼びかけで総選挙・篠原孝候補の長野駅前街頭演説会。北信市民連合共同代表の花岡邦明さん、日本共産党から山口典久・県議会議員、社会民主党からは私が最後の勝利へのエールを送りました。

長野1区から政権交代の扉を開ける”のろし”を上げようではありませんか。

今日31日は正午から長野駅前で市長選・土屋龍一郎候補の街頭演説会。土屋さんを応援する県議・市議が一堂に会し、駆けつけた大勢の支持者の皆さんとともに、市政転換の実現を確信し合いました。

組織動員とは無縁!草の根の結集です。勢いがあります!

残された時間、さらにさらに支持を広げ、熱意と勢いをもって明日の投票日を迎えようではありませんか。

長野1区は篠原孝さん、比例区は社民党、そして長野市長は土屋龍一郎さん。

負けられません!国政も長野市政もチェンジです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。