【ご案内】9月2日”布目ゆきお×原ようこ”市政を語る会

連日の猛暑、熱中症にご注意いただくとともに、新型コロナ感染も県から「医療警報」が発出され、手洗いや換気、3密回避、混雑時のマスク着用など特段の留意が呼びかけられていますので、ご自愛ください。

早や9月です。市議選告示まであと10日、事実上の最終盤です。事前審査には49派が参加、立候補予定者は50人か?!と伝えられています。まさに激戦、混戦で本番に突入です。

私の後継者である原ようこさんと連日、地域・職域にご挨拶に伺っています。確実に支持の輪を広げられているものの、予断を許さない厳しい状況です。

子どもまんなかのやさしいまちに!誰も我慢しなくいい、子どもがのびのび育つ、皆が明るく生きられる市政を!をめざし、応援を呼びかけています。

➡明日9月2日、「”布目ゆきお×原ようこ”市政を語る会」を安茂里公民館で午後3時半から催します。私の総合後援会・安茂里後援会の主催で、私にとっては最後の市政報告会となります。

急なお知らせとなりますが、お誘いあわせてご参加賜れば幸いです。

➡また、9月3日(日)には、午後2時から上松公会堂で「長野市政のこと、子育てのこと、なんでもおしゃべり会」を計画しています。原ようこを応援する会の主催です。地域の方やママさんたちに呼びかけています。是非、ご参加いただき、いろんな声を届けていただければと存じます。

上松五差路交差点で、朝のご挨拶。高島陽子県議と一緒です。

長野市役所で。推薦をいただいている市職労・市水労の皆さんと朝のご挨拶。

Related Images: