羽田次郎を応援する会…公式サイトの案内

今日31日付の信濃毎日新聞は、告示が迫る参院補欠選挙の「告示前情勢」として「羽田氏先行、追う小松氏」と報じました。はっきりとした県民審判を示す時です。

この時期に事前情勢を打つんだ!と思いながらも、新型コロナ対策、景気・雇用、政治とカネ、癒着・忖度などを争点とする補欠選挙、心して本番に臨みたいものです。

総選挙の大きな前哨戦、政権交代につながる”のろし”を上げようではありませんか。

超短期決戦…応援している羽田次郎さんの公式サイト、FaceBookサイトを案内します。

コロナ禍で対面での応援が中々困難な中、インターネットを通じて応援・支持の輪を広げることがカギです。

それぞれのサイトをフォローしていただいたり、「いいね!」をして広げましょう。

羽田次郎を応援する会、長野県 上田市 - 「いいね!」804件 · 56人が話題にしています - 羽田次郎参議院議員の応援ページです。父・羽田孜元首相、志半ばで急逝した兄・雄一郎の政治を引き継ぎ、安心して暮らせる日本、そして長野県を追求する。それが地球益、人類益にもつながるような政治を目指します。

➡羽田次郎さんを応援する信州市民アクションのサイト

Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

Related Images: