県議選最終盤へ…池田清候補への投票を心からお願いします

県議選折り返し地点の4日、県労働会館で池田清候補の個人演説会が開かれ、エールをおくりました。支持労組・団体、推薦している社民党の仲間が結集、当落線上との危機感を共有し、さらなる支持拡大を確認しました。

定数11を17人が競う長野市・上水内郡区、実質15人の争いとみられます。既に現職5人は安定した戦いとみられ、残る6議席を現職・新人10人が当落線上でせめぎ合う構図といえます。特に市議現職・元職4人の挑戦、支持の広がりが未知数で、まさに予断を許さない激戦です。

危機突破へ!…社民党を支持・応援してくださる皆さん、2月に急逝した竹内久幸元県議を支えてくださった皆さんに、池田清候補への投票を心からお願いします。

4日、朝は長野市役所前で街頭演説、そして午後には安茂里地区の遊説に合流し、西友伊勢宮店、デリシア安茂里店で街頭演説、私の地元である安茂里の皆さんに池田候補への支持を訴えました。買い物途中の皆さん、車中からも手を振ってのご声援をたくさんいただきました。ありがとうございました。元気と勇気をいただき、最終盤の4日間、必勝をめざし頑張り抜きます。

Related Images: