新装なった社民党宣伝カー、発進!

DSC00976
 29日、社民党の新しい宣伝カーで市内街宣を実施しました。
 夏の参院選に向け、社会新報号外・長野県版を配りながら、選挙区は野党統一予定候補の「杉尾ひでや」さん、比例区は「社民党」への支援を訴えました。
 
 アベ政治の暴走を止める社民党、戦争と格差をなくす社民党のアピールです。

 社民党の宣伝カーは老朽化し故障続きで新車に更新しました。アンプやスピーカーも一新。社民党の仲間の皆さんの厚志の結実です。
DSC00975 
 今日から始める県内縦断キャラバン…長野市内、地元の安茂里を中心に、私が初使いをさせていただきました。
 大勢の皆さんから手を振ってご声援をいただきました。ありがとうございます。

 新しいスピーカーからの音は心地よく響き渡り、大変気持ちの良い街宣となりました。

 社民党の新しい戦力です。力を発揮してくれることを願います。

 皆さんの地区に訪れた際にはご声援をお願いします。

安茂里小市で。キャリアと看板を作ってもらった嶌田工芸社・島田さんと。

安茂里小市で。キャリアと看板を作ってもらった嶌田工芸社・島田さんと。


社会新報号外・長野県版[PDF版]A3判四つ折りで使います。
160429社会新報号外page0001
160429社会新報号外page0002