「別荘」暮らし…

12月市議会定例会の閉会後、暫く「別荘暮らし」を経験。
「別荘」といっても”危ない”所ではありません。念のため…。

余分なものを取り除きました。
選挙前の人間ドッグで引っかかっていたもので、これで万全の健康体です。

年相応というか、老朽化で部品に故障が生じ始めているようです。修理・修繕が必要となる世代であることを改めて痛感しています。

皆さんも、健康診断を怠りなく、ご自愛ください。

比較的、快適な「別荘暮らし」でしたが、長居はしたくない処ではあります(笑)。

20日、5日ぶりに我が家でご飯を食べました。カレイの煮付けです。
DSC_0387
ということで、12月議会が終わってからも、ブログを更新できずにきましたが、これから随時、論点・焦点を報告していきたいと思います。

忘年会シーズン…暫くはアルコール禁止です。これがなかなか厳しい!…。

Related Images: