娘からのクリスマスカード

25日、娘達からクリスマスカードが届きました。メリー・クリスマスの世情にしっかり乗っかっていますが、ともかく娘からの便りは嬉しいものです。
2014_12_25_3259
とはいっても、既に妻が娘たちにカードを送ってはいるのですがね。「仕事がんばれ、婚活もね」と私も一言添えました。

24日のイブの夜は、妻と二人のささやかなパーティでした。料理やケーキは23日の休みに仕込んだとのこと、感謝です。手作りのローストビーフとケーキを美味しくいただきました。
2014_12_24_3248
2014_12_25_3264

今年のクリスマスは久々にツリーを飾りました。「実のなるオリーブ」のツリーです。オリーブは、12月28日の妻の誕生日のプレゼントに贈ったものです。まだまだ若い樹です。実ができるのが楽しみです。
1419421016309

Related Images: