市政直行便NO.52・2019夏号を発行しました

市政直行便NO.52号を作成しました。4期目4年間の取り組みと5期目に挑戦する決意と抱負をまとめました。いわば、特集号です。

これから、地域の皆さん、支持者の皆さんに届けていきたいと思います。

私の市政直行便はWordで作成しています。四苦八苦しながらの手作りニュースです。「伝えたい気持ちはわかるけど、文字が多過ぎ」といつも諭されているのですが、なかなか改まりません。ご容赦ください。

活力ある学校づくりをめぐる課題や公共施設の見直しの課題なども盛り込みたかったのですが、見送ることに…。

私自身の議会活動の一端をお知らせできればと思っています。

このブログにはPDFにしたものをアップしました。PDFの容量から二つに分割です。ご覧ください。

市政直行便NO.52・2019夏号【1面と4面のPDF版】

市政直行便NO.52・2019夏号【2面と3面のPDF版】

以下はJPG版です。
ご意見・ご要望をいただければ幸いです。

Related Images: